フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

1070段の階段

こんにちは。柴田フローレンスの下内です!

梅雨だというのに、本格的な暑さが続いてますね

水分補給、塩分補給をこまめにとって対策していきましょう!

 

コロナも落ち着いてきて、どこかに出掛けたい欲が止まりません。

今月のはじめに、山形にある山寺という所に行ってきました!

山寺では、寺にたどり着くまでに、1070段の階段をのぼらなければなりません、、、

私は急遽行く事になったので、服装も長袖で、ものすごく暑かったです

登りきるまでに30分ほどかかりました!寺から見た景色、とてもとても綺麗でした!

ですが、秋に行けば紅葉で、もっと綺麗だったのではないかと思いました

階段を下る時には、疲れたのか足がプルプル震えていました、、、もうしばらくはのぼりません、、、

 

皆さんも是非行ってみてください!


メモリアルホール柴田

2022年6月28日