フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

最近のこと

 

 

こんにちは、メモリアルホール白石の髙橋ですっ

最近、日中暖かいし夕方も明るい時間が延びましたね!

昨年の冬から本当に不思議な気候だなあ、としみじみ思う今日この頃なのですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

こういった文章を綴るのはとても久しく

日本語が可笑しい部分など見受けられると思いますが

気をつけますので、間違っていても見逃してください!笑

(さすがに最後に読み返したりします‥!)

 

 

 

最近のことを話してみようかなと思うのですが

ここ最近は、以前よりコーヒーを飲むことが多いなと感じています。

家でも業務の合間の飲み物でも‥温かいコーヒーが飲みたくて

某コンビニや某ジャンクフードで販売しているコーヒーが美味しくて

飲んでいたのですが、これらを繰り返すと

あら不思議、出費が素敵なことに‥笑

 

 

そんなこんなで、スーパーなどで売られている瓶に入っている

インスタントコーヒーと保温も出来る水筒を購入し

入れて飲んでいる次第であります。

 

 

なんですかね、コーヒー飲みすぎても良くないのに

コーヒーを飲みたくなるなんて何が起きたのでしょうか。

自分でも分かっていない状態ですが、とりあえず欲のまま飲んでいます。

ちなみに今のところ飽きていません。

体に良くないものってどうして美味しいでしょうね。

20数年生きているのですが、不思議で仕方なく何ら自分の中で

解決していない疑問の一つです。

 

 

はてさて、この疑問は解決するのか。

解決したらお伝えしますね!(・∀・)


スタッフブログ メモリアルホール白石

2024年3月1日