フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

<子育て日記PartⅡ>

メモリアルホール白石の福島です

暖かかったり、寒かったり体調管理が難しい日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家にN海ちゃん来てから、早いもので1年が経ちました。

最初は、とてもおとなしくて、大丈夫かなと思った事もありましたが、

最近では、私や小姑E美ちゃんの激しい突っ込みやイジリにも慣れて来て

小声で反撃して来る様になりました。

おばちゃん達のなかでの業務で可哀想な思いをさせていましたが、

妹が2人も出来たので人見知りを克服して妹達と楽しく仕事をしてもらいたいです。

振り返るといろいろありましたが、お互いに成長した1年だったと思います

もしかしたら、私が1番成長させて貰ったのかも?


スタッフブログ メモリアルホール白石

2024年4月4日