フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

皆さんこんにちは

フローラメモリアルホール富岡の中河慎治です。

私たちが住んでいる東北南部も7月22日に梅雨あけが発表され

いよいよ夏本番に突入となりました。

毎日、暑い日が続くと一日の終わりに飲みたくなるのが私はビールです。

 

晩酌に飲むのが楽しみなのですが、ふと最近気づいたら鏡に映る自分のお腹が

ポッコリ大きくなってあら、びっくり

 

 

仁誠会クリニック光の森 ショックゼロを目指して 体重増加 | 仁誠会‐熊本の人工透析・臨時透析・介護・リハビリ

 

 

 

自身にショックを受けましたのでここ数週間、毎日飲むのをやめております。

膨らんだお腹もすぐには凹まないでしょうが、ここの処、体調も少し良くなってきたかなと

感じております。これで体も軽くなればと現在、飲む量を抑え続けております。

 

美ボディとまではいきませんが、成りたい自分になれるようちょっとだけ頑張ろうかなと

自分をセーブしている最近の私でした。

 

皆さまも暑い夏、どうかご自愛頂きお過ごしくださいませ

 

フローラメモリアルホール富岡

中河慎治

 


スタッフブログ メモリアルホール富岡

2023年7月24日