フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

家猫がサマーカットになりました。

こんにちは!メモリアルホール亘理の長澤と申します。

梅雨もいつのまにか過ぎ去り、連日暑さに押しつぶされそうな気温ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お盆花の締切も8/3の本日が最終になっております!

私の家でのことですが、飼い猫のちょびちゃんが毎年恒例のサマーカットになりました。

こちらのどっしりな猫が約15分後…

写真が違うので分かり難いですが、少しスマートなボディに変身しました。

ペット用美容室に毎回依頼しておりましたが、今回はセルフサマーカットをやってみました!この時期猫の毛が抜けやすいです😢

カットを頑張ったちょびちゃんに、ご褒美のちゅーるをあげて機嫌を直してもらいました。

それでは、皆様も水分補給をしっかりしながら、しっかり休憩も取りながら

毎日暑さに負けないように頑張っていきましょう!


メモリアルホール亘理

2021年8月3日