フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

夏らしさ

こんにちは。メモリアルホール亘理の小島です。

 

タイトルにもありますが今年は皆さん夏らしい事をしましたか?

今年の夏は雨が多く、コロナもありなかなか難しいですよね(‘_’)…

去年の夏は気持ちを落ち着かせるために夜釣りによく行っていました🐡

海は波音を聞いているだけでも夏を感じられるなと。

 

私も今年は唯一夏らしいことを1つしてます‼

遠出することはできないので先週身内でBBQをしました✨

(楽しさで写真を撮るのを忘れてしまうほどでした…笑)

 

何か1つを楽しみにすると何か1つは頑張れるものです。

コロナ感染者数を気にすると友人と会える頻度も以前より減りましたが、

その分今は家族との時間を大切にするべきなのかなと思います。

 

気温の変化で体調を崩していませんか?

これからも暑さが続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 


メモリアルホール亘理

2021年8月19日