フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

ラーメン!!

こんにちは。フローレンスの後藤です。

長かった暑い日が終わり、朝夜は寒く、昼はポカポカで過ごしやすくなってきましたね。

私は夏は暑くてお米がのどを通らず、ラーメンばかりでしたが、気づけば今もラーメンばかりです。

周りからは、太るぞ!と言われますが、やめられないのです。

太っても、痩せても顔だけは何も変わらず、まん丸顔です。

私は産まれてから25年ずっと丸顔で赤ちゃんの頃とほとんど変わりがありません。

少しはシュッとスッキリしてみたいです。

犬と娘とお散歩したり、沢山笑ったりグリグリマッサージして丸顔卒業と健康に気を付けていきたいと思います!

皆様もインフルエンザやコロナにならないように、予防と美味しいものをたくさん食べ、飲んで、寝て、毎日健康でいましょう!


スタッフブログ メモリアルホール亘理

2023年10月28日