フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

新しいお布団

こんにちは!メモリアルホール亘理の下内です!

先週から突然真冬のように冷え込みましたね

寒さで体調を崩さないように気を付けていきましょう!

私は前の休みに新しい掛布団を買いました。

今までは布団に入ってからもしばらく寒かったのですが、

新しいお布団、入ってすぐにあたたかく感じるんです!

寝る前の辛さがないのでぐっすり寝られます

とてもとても感動しました。

今年の冬は寝るときに辛くないと思うと幸せです!

次の休みは普段使いできる寒さ対策グッズを探しに行こうとおもいます!

もうすぐ今年も終わってしまいますね、とても早く感じるようになってきました。

残りの1か月も悔いなく楽しんでいきます!


メモリアルホール亘理

2023年11月29日