フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

ご縁を大切に

皆さまこんにちは!メモリアルホール亘理の佐藤です。

一年も早いもので、3月になりました。

この季節になると自分の学生時代を思い出して、

当時の写真を見ては楽しかったな~と懐かしくなります。

ここ数ヶ月は高校時代や専門学生時代の友達と会う機会が多く、

大人になり会う機会が減っても変わらず仲良く遊べる友達がいることをとても嬉しく思います。

その際はいつもお互いの趣味や推しの話でずっと盛り上がっています(笑)

ここ最近はゲームが好きな友達に可愛いポケモンを教えてもらい、

毎日帰宅してからのポケモンが日課となっています!(^^)!

今まで自分が触れてこなかった新しい楽しみと出会わせてくれる友人にはとても感謝しています。

改めて人と人とのご縁を大切にしながら、日々過ごしていきたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!


スタッフブログ メモリアルホール亘理

2024年3月8日