フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

春ですね!

こんにちは。フローレンスの後藤です。

最近は暖かくても風が強く、寒く感じる日もあります。毎日がポカポカの過ごしやすい日になるのが楽しみです。

桜、芝桜などいろいろな花の楽しみがありますね!私はチューリップが1番好きです。

色、咲き方、が色々あり、チューリップ畑に行くとずっと見ていられます。ちょっとした癒しです。

暖かくなったらどこに行こうかな、何食べようかな、娘に何を体験させようかなと考えるのが楽しいです。

私が大好きなプロ野球も開幕します。今年もたくさん行きたいなと思います。

春の楽しみは皆様もありますか?楽しみを見つけて毎日充実した日を過ごしましょう!


スタッフブログ メモリアルホール亘理

2024年3月25日