フローラメモリアルホール

スタッフブログ

STAFF BLOG

お花見

こんにちは。フローレンスの下内です。

気温も暖かくなってきて、むしろ暑い!という日も4月に入って数日ありました。

桜も満開になりましたね!花が咲いたばかりで雨が降ってしまい、散らないか不安でしたが

雨が上がってからも桜は綺麗で安心しました!

まだちゃんとお花見に行けていないのでお休みの日に早めに行きます!

お花見といえば屋台ですよね。屋台の食べ物って本当に美味しく感じます。大好きです!

桜が咲いてるから花見に行きたいというのも本心ですが、何よりも食べる事を考えてしまいます!

屋台の食べ物の種類増えていってる気がします。私が子供の頃にはなかった屋台が沢山あります。

どれも食べたくなるけど胃袋のキャパは決まっているので、何を食べるか迷っちゃいますよね!

なんだかお腹がすいてきたので食べ物の話は終わりにします!(笑)

お花見まだの方は桜が散ってしまう前に行くようにしましょう!

 

 

 

 

 


スタッフブログ メモリアルホール亘理

2024年4月11日